モンストブログTOP(一覧)へ戻る

叡智を統べし破魔の蒼天クリアできました(^_^)v

author : monst.today

無茶苦茶むずかしかったです・・・。[広告]

20:00丁度から意気込んで突っ込んでいったのですが・・・

進化前毘沙門天に殺されちゃいました・・・。

それから何度か挑戦したのですが全く歯が立たず、ソロクリアをあきらめマルチで行ってみると・・・

あっさりクリア出来ちゃいました(^_^)v 私みたいな下手くそ入りで、運枠3でクリア出来るとはびっくり仰天しました。

とりあえず3体落ちたので残りの時間でひーひー言いながらソロをやってたら

なんとか奇跡的にクリア出来ました(ノードロだけど)

とにかく疲れました。魂抜けすぎてその後マルチで行ったドラキュラではDWにつっこみまくったりして2コンテもしてしましました(T_T)

とりあえずやってみた感じでは、ギガマンティス(強いて言えば神化)やクシナダが運枠として良さそうでした(もちろん私は持ってませんが・・・)

デネブはSSも強烈ですし、クシナダで動かしてもキラーが効くのでなかなか良かったです。

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]

グランフロント大阪オーナーズタワー賃貸