モンストブログTOP(一覧)へ戻る

神化忘れてた

author : monst.today

モンタナの神化の内容知ってあーあとか思ったまんまモンタナ・ヒカリ・ナナミの神化のことすっかり忘れてました。[広告]

で神化させようと思ったらダ・ヴィンチが2体しかいないためモンタナかナナミかどっちかあきらめる必要が出てきてしまいました。

忙しいし、なんだかやるせなくなったのでやっぱり放置することにしました。

あんなに神化楽しみにしてたのに何故か今イチモチベーションがあがりません。

そういや、当サイトのモンタナの評価無茶苦茶になってますけどもう少し落ち着いたら一旦リセットします。

モンタナそんなに弱くないですよ(って気がしなくもなくもなかったりもします)。

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]

ビタキッスとビタボンの通販