モンストブログTOP(一覧)へ戻る

今日こそツクヨミ運極に!

author : monst.today

待ちに待った、逃しに逃したツクヨミが今日やってくると言うことで、仕事結構詰まってるのにツクヨミ周回することにしました。[広告]

Monst.Today上級者 というLINEグループがあるのですが、参加条件が、

  1. 運極10体以上持ってること
  2. 超絶キャラの運極を持ってること

上記二つを満たす必要があるのですが、自分でグループを作っておきながら参加出来ないという残念な状態を打開するためにも今日こそはとやる気満々だったのですが・・・

あと十数体だったので運枠2で余裕で行けるはずと思ってたら、時間が悪いせいかいつもの皆様がいない・・・

というわけで、やるせない気持ちながら一応ソロで悲しく回っては見ましたが、モチベーションもだだ下がりで5体しか手に入れられませんでした(T_T)

Monst.Today上級者は縁がなかったと思ってしばらくあきらめます。そもそも全然上級者じゃないし(^^;)

ところで 第六天魔王 ノブナガX のストライクショット って強いですね。ステータスも高いし、私のはタスカンスト出来てないのですがしとかないともったいないなぁと思いました。

 

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]