モンストブログTOP(一覧)へ戻る

超獣神祭ぶっぱ

author : monst.today

この日のために貯めに貯めたオーブをついにぶっぱなす日がやってきました[広告]

かれこれ長いことガチャ引くのを我慢していましたが、全てはこの日のためです。

↓QuickTimeで録画すると時間表示が何故か狂っちゃいますが0:00から引きました。

image

興奮しすぎて100連は引く予定だったのですが、立て続けに持ってなかった安倍晴明とルシ○ァー引いちゃってお腹いっぱいになっちゃいました。

すっごくうれしいです(^_^)v爆死報告でなくてホントに申し訳ないです。

たまたまかもしれないけど、今回結構率高いしみんな結構いいキャラが当たってる気がします。

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]

ビタキッスとビタボンの通販