モンストブログTOP(一覧)へ戻る

モンスト日記

author : monst.today

いつも通り中途半端なストライカーのただのモンスト日記です。[広告]

ベリアルげっと

念願のベリアルをげっとしてやっと

image

ベルフェゴールを神化(2体目)できました(^_^)v

おかげで、水の神殿がちょっと楽になります。

といっても木属性でわくわくの実つけれるのバッハとデネブぐらいしか持ってないけど・・・

久しぶりの運極

ブランクの期間があったり、肝心なところで寝過ごしたりと長いこと運極作れてなかったのですが、久しぶりに

image

運極が完成しました。バステトは初めて手に入れた★5の降臨なので感慨深いものがあります。

image

ちなみに↑の演出始めて見ることができました。

オリガ

ふと、デネブいたらオリガぬるげーじゃない? と思ってデネブつれて言ってみました。

思ったより楽勝じゃなかったです・・・。

オリガの攻撃どれも結構強烈なうえHPが高く削るのが大変です(T_T)

私が運枠入れていったら殺されそうな予感がします。

ヤマトタケル

初心者泣かせのヤマトタケルですがソロで行ったら おもったよりアッサリクリア出来たので調子に乗って運枠(クイバタ)いれて行ってみたら

アッサリ負けちゃいました(T_T)

1人でやっててもつまんないのでそこからマルチで数回いったのですがまさかの全敗食らっちゃいました・・・。

結局1勝しか出来ませんでした(>_<)

カボチャ

カボチャは苦手で今回もスルーしていたのですが、ふとバステトの運極が完成していたことを思い出しました。

バステト最適じゃん!

こんな事ならガッツリ周回しとけば良かった。

まだ30位だし周りはほとんど完成しちゃってるけどコツコツ集めて行こうかな・・・イザナミとどっちが先に出来るか微妙だけど・・・

ウォッカって・・・

今日、衝動的にメデューサにウォッカx4で行きたくなり募集かけたのですが誰も来てくれませんでした(T_T)

助っ人には出ないし、もってても育ててない人が大半みたいですね。

現状ウォッカをつれてけるクエが全くなくて寂しいです。

 

 

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]