モンストブログTOP(一覧)へ戻る

エビルインライトリボーン運極

author : monst.today

念願のエビルインライトリボーン運極が完成しました。[広告]

エビルインライトリボーン運極完成

初光臨の時は、「これ余裕で次で運極じゃね?」とか調子こいてたのですが、逃しまくってなかなかつくれずやっと今日朝6時からソロで頑張って完成しました。

image

image

久しぶりにおれの自慢の運極ニーズが火を噴くぜ」とか思ってニーズでボッコボコにしてたのですが、

重力バリアうぜぇなぁ」とふと思ったときに「おれマリー持ってるじゃん」ってことを思い出し途中からマリーに変えました。

でもAGB+魔王キラーのマリーに変えてむしろ苦戦するようになっちゃいました。

(実は一回負けちゃいました)

ステージの配置上どうやら貫通よりも反射の方が楽みたいですね。

ちなみにニーズ・マリー・西郷・ウリエル・モンタナ・ヒカリ(神)・光サメあたりを使って周回していました。

1人でニヤニヤ

ついにこれで私も運極12の大台に乗りました!、1ダースです、運極1ダース(^_^)v

で、運極が完成する度毎回やってるのですがBOXをラック順に並べてながめては「おれスゲー」とか小声で言いながらニヤニヤしてました。

image

モンストやってて良かったなぁと思えるひとときです(^o^)

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]