モンストブログTOP(一覧)へ戻る

モンスト日記

author : monst.today

ドラえもんでなさすぎ・・・[広告]

大好きだったドラえもん

今日(3/7)は自慢の運極スルトが曜日クエで火を噴くぜ! とか喜び勇んでドラえもんを手に入れるべく周回をしてました。

※周りが光サメだとなかなかスルトいいと思います。

でも、数十回曜日クエスト行って、ドラえもん2体だけでした・・・

なんだか、大好きだったドラえもんがちょっぴり嫌いになっちゃったかも(^^;)

皆さんが苦しみながらだんだんドラえもん嫌いになっていくのを見ると胸がとても痛みます。

ウチの息子も「パパ、ドラえもんが大好きなモンストで手に入るようになるだよ!」って先日まで目をキラキラさせていたのに今ではモンスト起動すらせずマインクラフトばっかりやってます(フィクションです)。

結構運極を目指している方いらっしゃいますが過労死しないかちょっと心配です。みなさまほどほどに・・・

(今朝の4時半だけどMonst.Todayドラ運極持は普通に周回してる・・・)

ツクヨミの運極完成

↑何回みても感動的な動画です(視聴回数が10回越えてますが全て私です)。

寝坊したり、仕事で行けなかったり、誰も一緒に行ってくれず1人でコツコツ周回したり、骨折してる指で懸命に周回してたことを思い出して涙が出てきます(フィクションです)。

というか今日も寝坊してすごく焦りましたがなんとか間に合いました(^_^)v

※ぽい○ちさん、Sei○iさん、ねぼうして大変申し訳なかったですm(_ _)m

これで私もどや顔で Monst.Today総合上級者 に参加出来ます(^_^)v

※今見たらちょっと過疎リ気味でした・・・(人数は40名様程度です)

あっ、ラック順の画面眺めるのわすれてた!

image

こういうの見ると、ついつい「俺すごすぎ・・・」とかつぶやいてしまいます(^_^)v

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]