モンストブログTOP(一覧)へ戻る

次のガチャ

author : monst.today

久しぶりの更新です。[広告]

gachaevent

↑なんか勘違いして既に終わりかけのイベントのバナー載せちゃいました(>_<)

次のガチャは私が熱望する水のMS、ラファエルが出るようで先日勢い余って買いすぎたオーブで勝負をかけたいと思ってます。

次こそは皆様にガッツリ爆死の報告をできるよう願ってやみません(建前)

そういやブログに載せてなかったけど先日グリーンファンタジーかなんかを引いて

image

こんな感じでした。確かに木ばっかりでした。

パールバディはすでに2体持っていたので正直、

no more, thank you!

でした、これならもっと悲しい感じの方がまだスッキリしました。

あと今日初めて時間制限のある神殿(光)に行ってみたのですが難しいですね・・・時間制限どころか死んでしまいました(T_T)

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]