モンストブログTOP(一覧)へ戻る

リアルディスクバトル準備編2

author : monst.today

ベースシートが安っぽいのがどうにも我慢出来なかったのでアクリルにプリントしました。[広告]

realdisc2

realdisc1

↑こんな感じです。

思ったより綺麗に印刷できたのでこれでボードとベースシートは満足です。

いっそのことディスクも作りたいぐらいですがそれをやってしまうとなんか何かとまずい気がするので、ディスクはもうあれで我慢しておきます。

というわけで、箱買いx2、スタートセットx4、オーダーメイドの台とベースシートx2であり得ないぐらいお金をつぎ込んでようやくプレイする環境が万全になりました。

で、やるあいていないんだけど、これどうしたらいいんだろ・・・

全然関係ないけど何故か今日勢いでビデオカメラ買っちゃいました、撮るものないんだけど・・・

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]