モンストブログTOP(一覧)へ戻る

楽しい新イベント

author : monst.today

いつもいつもmixi様が新しいイベントを出してくれるのでワクワクしますね![広告]

ガチャ引いちゃいました

というわけで、早速ガチャを引いてみました。

いやほんと、本気でなんか違うガチャ、極祭りでも引いちゃったのかと思いましたよ。

早速絶望的な気分になりました(T_T)

水のMS手に入れるチャンスだー! ってワクワクしたけど、今は絶望的な気分です。

申し上げにくいけど、率直に言うと『それじゃない』です。

ガーゴイル

最初やったときはガチャ限で固めていってもちょっと難しいなぁと思い心折れそうになったのですが・・・

クイバタ4でも何とかなるんですね!(※かなりしんどいけど)

というわけで次回から運極目指してガッツリ周回したいと思います。

ちなみにクイバタ3、進化オルガ1もなかなか良さそうでした(※かなりしんどいけど)

今度からは運枠3ぐらいにしようとおもいます。

そういや運4でも2ドロとか3ドロでやたらどドロ悪かったの私だけ?

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]