モンストブログTOP(一覧)へ戻る

モンスト日記

author : monst.today

ここ何日かの日記です。[広告]

堕落のブラッディ・パンク(ガーゴイル)

難しすぎます(T_T)

未だに全然安定してません(マルチ)。

何しろ被ダメがひどいですね。まともにエナジーサークルと十字レーザーを食らう場所(最終のホイホイの間など)にキャラが行っちゃうとほぼ死亡確定ですね。

今日人数そろわなかった者の結構ガッツリ回ったのに27体しか落ちませんでした(コンテ多数)。

あとなんか泥率も悪かったです。

何故かそんな難しいイメージ無かったので今日運極いけるかもとか気楽に考えてましたが痛い目に遭いました。

ちなみに今

IMG_2979

ラック84で、次回周回できれば運極に出来そうな感じです。

絶望のデッド・フォレスト(バジリスク)

こっちはガーゴイルより泥率も良く簡単な気がします。

ただ、行ける運枠がすごく限定されて周回メンバーを集めにくそうですね。

ドラえもん・吉宗・クシナダ、できればドラえもんとクシナダとか大夫限定されてしまう気がします。

ちなみに今

IMG_2980

ラック77で、こちらも次回周回できれば運極に出来そうです(メンツ集まるかな・・・)。

私のデネブに席はあるのか?

運枠じゃ無いとは叡智を統べし破魔の蒼天(毘沙門天)仲間に入れてもらえないんじゃないかとしょぼーんとしてたのですが、

「管理人の同族加撃1Mデネブならいけるよ」

と素敵な事実が判明!

「でも神化の方がいいかも」

ということで、即神化してどや顔で

IMG_2960

↑のSSはったら・・・

「あれ?」

「あれ?」

いつの間にかわくわくの実変えてたみたい・・・このアンポンタン!

というわけで

「ワガハイのデネブもしかして席ないなりか?」

「カゲキ1M以上とったらいけるよ(ニンマリ)」

というわけで、そこからワガハイの怒濤の神殿通いが始まったナリ・・・

IMG_2971 IMG_2972 IMG_2976 IMG_2977 IMG_2978

出るわけないなりよ・・・

だれなり? 神殿とか鬼のような商売考えたのだれなり?

種類増やしまくって、オーブと時間使いまくっても目当ての出ないようにしたのだれなり?  ○△×※¥#&$□○△×※¥#&$□!!

毘沙門天もうあきらめたナリ(T_T)

イザナミ運極完成したなり

昨日、イザナミ周回したら25体も落ちて予想外に運極が完成しました。

IMG_2969

↓その感動の瞬間なり

というわけで、

IMG_2970

運極14体になっちゃいました!

もしかしたら世界で一番多いかも!?

着々とガチプレーヤーへの階段を上っていってる私ですが、プレイスキルと知識がいっこうに向上しないのはなんでだろ・・・

なんでだろっていうか切実に切ないわ

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]