モンストブログTOP(一覧)へ戻る

モンスト日記(主に自慢)

author : monst.today

ここ2,3日のモンスト日記なり、自慢が多いなり。

[広告]

で、早速イザナミの運極完成から自慢しようとおもったけど、既に前回イザナミの運極は自慢済みでしたね(^^;)

ガチャ報告

自分の中ではとっくに無かったことになってますが一応ガチャ報告です。

IMG_2983 IMG_2984

バジリスク運極完成

一昨日だったかな? 無事バジリスクの運極が完成しました。

IMG_2993

ヒュドラ運極完成

昨日、総合雑談2の方々と回らせていただき完成させることが出来ました。

IMG_3003

今のとこ使い道微妙だけどいつかきっと輝くはずです!

ガーゴイル運極完成

昨日、総合2で周回させていただきがっつりガーゴイル集めることができました(^_^)v

IMG_3012

何回もご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

そしてへぼプレイすみませんでした・・・

 

というわけで怒濤の運極17体という大迫力のBOXになっちゃいました。

これからもリーディングプレーヤーとして頑張るなり(^_^)v

IMG_3014

 

ごめん、全部自慢だた (^^;)

 

※次回予告 「ゲーセンに行ってきた!」

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]