モンストブログTOP(一覧)へ戻る

ゲームセンターに行ってきた!(その1)

author : monst.today

セガゲームセンターをモンストがジャック! ということで行ってきました(^O^)/

[広告]

UFOキャッチャーに挑戦!

モンストせんべい

とりあえずまず試しにせんべいから挑戦しました。

vlcsnap-2015-03-26-23h52m23s123

まずは、せんべいごときのために500円を投入して店員を呼びスクラッチカードを1枚ゲットします。

狙うは、500円で複数ゲットです!

一発目から無理ゲーを確信しました・・・。

箱でかすぎてつかめません(/´Д`)/

500円で6回チャンスがあるのですが、早くトランプに移りたかったのであと5回は適当に消化しました。

商品の魅力のなさをどうこういうつもりはありません、むしろせんべいは大変魅力的だと思いますが、間違いなくこれ大量にあまりそう・・・。

モンストトランプ

で、本命のトランプに挑戦です。

私が行ったところでは

vlcsnap-2015-03-27-00h07m36s85

こんな感じに置かれてました。

これを、あの頼りない3本のアームでとるのです。

で、これもむずかしいのかなぁと思っていましたが

vlcsnap-2015-03-26-23h56m54s102

↑立ててからの

vlcsnap-2015-03-26-23h57m18s95

↑わしづかみで余裕でゲットしちゃいました\(*T▽T*)/

いやーまじよゆうでした、計3000円も使ったけど・・・

ちなみにこれやってるの私しかいませんでした。

スクラッチカードで賞品ゲット!

もちろん狙うは、A賞のクリアケースです!

幸い、3000円もつかわせて頂いたので6枚もスクラッチカードがあります。

6枚もあればもう爆死のしようがありません(*'ω'*)

 

scratch

爆死しました。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけでシールを6枚ゲットして帰りました。

ちなみに店によるかもだけどシールは選べる感じでした。

素敵なトランプ

というわけで、まんまと3000円で高級トランプ(もちろん紙製)をゲットしちゃいましたヽ(^◇^*)/

ちなみにヤフオクでさっきみたら2,900円という嫌がらせみたいな値段で売ってました(^^;)

trump

紙製ですが、モンスト好きには紙製とは言えなかなかぐっとくる素敵な紙製トランプじゃ無いかと思います。

また、ソロプレイしにくいおもちゃ(紙製)が増えちゃいました・・・紙製だけど観賞用にしようかな。

IMG_3046 IMG_3047

↑紙製のトランプが入ってた箱(上表/下裏)

ちなみに、モンストにジャックされたゲームセンターの一覧はこちら

 

次回予告、「ゲームセンターに行ってきた!(その2)」

↑他のゲームセンターでモンスターストライクMULTI BURSTプレイ編です

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]