モンストブログTOP(一覧)へ戻る

モンコレひいたった!

author : monst.today

モンコレ、アラミスとヴィンなんとかを引きたくて引いちゃいました。

[広告]

今日はなんかサクッとシングルで引けそうな気がしたのでシングルで引くことにしました。そもそもオーブ50個も使ってられないので。

image

さすがに1回では出ないですね。

image

そろそろかな・・・

image

うわー心折れるわ(joj)

いや、逆に次来るはず、逆にくるわ

image

いっかい星4はさんでからの・・・

image

バイクかよ・・・

image

そろそろ・・・

image

そろそろ・・・

image

もうやめたいんだけど・・・

image

負けず嫌い(ギャンブラー)過ぎて星5でるまでやめられない・・・

image

シングルって真綿で首を絞められるような感覚なりね・・・ドMにはたまらんなり

image

1回1回が結構精神的にこたえるなり・・・

image

ちょ、まじでそろそろ出てよ・・・

image

あした、童子だっけ? なんか忘れたけどほしいのあるのに

image

オーブなくなっちゃうよ・・・

image

ゆずるくん空気よんでよ・・・

image

男らしく10連でしんどきゃ良かった

image

もう完全に後戻りでき無いなり

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ナリ!!

image

やっと終われるナリ!

 

 

 

 

 

 

image

えっなんか違う・・・

 

 

 

 

 

 

image

納得できずにつづけちゃったナリ

image

きっと最後に笑うのはワガハイなり

image

もうオーブが残り少ないナリ!

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ナリ!!

 

 

 

 

 

image

超カワキャラ、ラーたんゲットなりヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3083

8体目だけど・・・ラーたんピンポイントでかぶりすぎなりよ・・・゚゚(´O`)°゚

 

 

 

 

 

納得できずに・・・

image

image

image

今日の村正用の石すらなくなっちゃいました

.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 

 

 

と思ってたら・・・

 

 

 

 

プレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ナリ!!

image

おかげでムラマサ周回でそうなり(*゚▽゚)ノ

調教済みのドMの扱いうますぎの神運営なり。

ドSのmixi様ありがとうなり。

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]

グランフロント大阪オーナーズタワー賃貸