モンストブログTOP(一覧)へ戻る

モンスト日記

author : monst.today

週末のモンスト日記です。

[広告]

ムラマサ

皆様、ムラマサ頑張ってますでしょうか? 心折れたかも多いのではナイでしょうか?

私も結構心折れかかってます(/´Д`)/

昨日の周回

フル周回して、4枚でした(^_^)v

ちなに前日のが1枚残ってたので、まだ取得してない人集めてマルチ行きましたが、私がへっぽこすぎて死んじゃいました(T_T)。

この日の残高4枚

朝一からソロで闇村に挑戦

なんか目覚めも良かったしチケット4枚もあったし、運極あきらめ気味なのでもったいないけど1枚ソロに使っちゃいました。

とにかく、まだ全然わかってないのでとにかくシールドを壊さないようにびびりまくって行きました。

※一応やっちゃった時用にシリウス連れて行きました。

大夫時間かかったけど、慎重にシールドさければなんとかなりました。

ちなみに、チケットはソロでまわるとすごくもったいないから是非4人で出し合って回るべきですね(数倍変わると思う)。

運4で回れたら、全てクリアで一人10枚ぐらい有ればいけるのかな?

10枚集められるきしないし運4でいける気がしないけど。

ちなみにさっき何故かこの時期、唐突に光サメ参加させて頂いて、5,5,2,5,3ドロで計20も増えちゃいました。といっても運極にはほど遠いけど(T_T)

なんにしろ 早くシバさん攻略記事まとめてくれないななぁ、光サメ持ち前提でかかれそうで怖いけど・・・。

そういや進化させるために火・水・木も行きましたが木しかノーコン出来てません(^^;)、どれも結構難しい。

今日の周回

ちょっと出遅れて2枚でした(;>_<;)

 イザナギ

ツクヨミが完成してたのではりきってイザナギの周回に参加しました。

※結局私のツクヨミ出番無かったけど(^^;)

壮絶に足引っ張りまくって、恐怖の勝率3割(推定)をたたき出してしました。

こういうなんちゃってプレーヤ殺しのクエ嫌いです(T_T)

阿修羅

あんまり興味ないんですが、おもむろに誘ってみたらそろいもそろってみんな飲み会中・・・私に内緒でOFF会してるのかと思いました。

あまりのリア充っぷりに腹が立って私も焼肉に行くことにしました。

いつもの店が満席で、初めての店にいったら殺意が芽生えるぐらい何かと最悪でした。

やるせないです。ヒロシです。

ツクヨミ

いっちょまえにお手伝いで周回してました。

ツクヨミ24体と大量の亀をゲットできました。

亀不足だったので大夫助かります。亀集めは超絶周回が一番いいですね。

ガチャ

ガチャ20連ほど引いたんですが微妙なんでやめときます。

いや、やっぱり10連だけ載せます。

IMG_3112

ちなみに何のガチャだったかは忘れました。

10連で星5無かったときの切なさってすごいですよね。

数千円出して福袋かったらうまい棒1本だったときぐらいの感じかな?

 

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]