モンストブログTOP(一覧)へ戻る

モンスト日記

author : monst.today

ここ数日あまりモンストが出来なかったです(T_T)

[広告]

今朝のメンテ・・・

睡眠時間3時間に削って早起きしたのに7時過ぎまでメンテ中・・・

いつも通りに起きれば良かった(T_T)

ムラマサ

昨日、久しぶりにムラマサ周回してきました。

まさかの闇0でした(T_T)

もっとも闇マサの運極は、はなからあきらめてます。

とりあえずの目標の光マサ運極が完成したのでとりあえず満足です(^_^)v

IMG_3182

まず使い道なさそうだけど、無駄に

IMG_3183

タスカンしちゃいました。進化前の攻撃力・スピードタスカン値が低いのですごく面倒でした(T_T)

大成功まで待てば良かったのですが、激しくBOXを圧迫して我慢出来ずさっきコツコツ合成してました。

無敵艦隊完成?

敵のHPを検証すべく『開国スクラッチ』が必要になり、無敵艦隊を作っちゃいました。

IMG_3142

といっても、ラックもLvもタスも全然MAXになってないけど・・・

河童の『きゅうり』でもよかったのですが、さすがにスピードが遅すぎて全く当てられないのでこの無敵艦隊を作ることにしました。

HPの検証しんどすぎです・・・(T_T)

モンストTシャツ

モンストTシャツが発売されるとのことで、モンスト大好きな、モンストだけが生きがい、心の支えな私は迷うことなく買っちゃいました。

(想定以上に高すぎてかなり迷いました(^^;) )

三陽商会さんのサイトで予約したのですが、今は売り切れているようですね。

こんな高いTシャツが売り切れるとかびっくりです。モンスト人気すごすぎです。

もちろん、このTシャツ着て外に出て行く人はいないと思うので皆さんギルド・パラディンのシリアルコード目当てだと思うのですが、きっと99枚買った人が多いんでしょうね・・・

ガチャ

続・超獣神祭

もう引かないつもりだったのですが、○○i○iさんがシングル5回で星5x5とかいうとんでもない引きをしてたりしていたのでついつい引いちゃいました。

IMG_3141 IMG_3143 IMG_3151 IMG_3152 IMG_3153

『カス』ですね(T_T)

西遊記

今回、運極作る気もないので星5を1体でいいから手に入れるべく引いてきました。

まずは、シングルから・・・あわよくば1発で・・・

IMG_3169

あっ・・・いらね、ちなみに西遊記に私をキャスティングするとしたら雰囲気・風貌的にこのキャラかな

それはともかく、面倒になったので10連で・・・

 

IMG_3173

ここまでは、いつもの爆死にむけた順調な滑り出し立ったのですが、

IMG_3177

次の10連で出ちゃいました。

IMG_3176

とりあえず進化させてタス完しましたが、ノンノの立場もあるので神化にしようかと思ってます。

IMG_3179

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]