モンストブログTOP(一覧)へ戻る

天草四郎狙いでガチャ

author : monst.today

天草四郎狙いでガチャって来ました。

[広告]
IMG_3247

IMG_3248

IMG_3249

IMG_3250

やっとキターと思ったらカーリーでした。

でもカーリーすごく欲しかったので結構うれしいです。

IMG_3251

IMG_3252

IMG_3253

IMG_3254

IMG_3255

IMG_3256

↓の10連スクリーンショット取り忘れたのですが立て続けに持ってないのが3体もでました(^_^)v

IMG_3258

IMG_3259

 

↑昔ほしかったギムレット、今更感あるけどちょっとうれしい。

IMG_3260

 

でたーと思ったらぜんぜんちがった・・・

IMG_3261

↓ここから5個気分を変えてシングルです。

IMG_3263

IMG_3264

IMG_3265

IMG_3266

IMG_3267

↑ガチャ画面銀玉子 、次画面何故か金玉子になっててこれ

IMG_3268

IMG_3269

仕事のストレスで引き過ぎちゃいました(T_T)

震えが止まらないです・・・

てかこれだけ引いて限定キャラ1体もでてないじゃん( ノД`)

さーてマイクラデビューでもしようかな

 

※追加で35連ぐらい引きましたが相変わらず限定キャラどころかバナーに載ってるキャラも出ません。私の運が悪いだけであることを願ってやみません。

※とりあえずマイクラのサーバ(ポケット版)建てれました。

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]