モンストブログTOP(一覧)へ戻る

初めての液晶保護シート

author : monst.today

DSC01908

[広告]

始めて、携帯に液晶保護シートをつけてみました。

目的は、勿論モンストです。

未だに画面端の何処で反射するのかわからなくなるので思い切ってグリッドを液晶保護シートに彫りました。

ガラス製の保護シートにやってしまったのでひび割れが激しくイマイチ綺麗じゃ無いのと、指でなぞるのが非常に危険そうなので上から普通の?(PETかプラスチック製)の保護シートを重ねています。

ガラス製にやったのはちょっと失敗だったかもしれません。

やたらと高かったし・・・

画面端の画像はステージ毎に変わることもあってわからなくなることが多かったのですがおかげでかなりわかりやすくなりました。

欠点は人に見られてたときに「何これ?」って確実にきかれることですね・・・。

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]