モンストブログTOP(一覧)へ戻る

おはようございます(^o^)

author : monst.today

最近、モンストのプレイするより検証に時間を費やしているのですが・・・

[広告]

行き詰まってます

完全に行き詰まっていて分からないことだらけです(T_T)

ちなみに今分からなくて困っているのは、

  • スピカや蒲公英のSSの検証→どっちも持ってない(T_T)
  • Lvとステータスの関係→法則が今イチ分からない
  • ボスのHPの法則

大佐難しすぎ

大佐は難しすぎて運極すぐ断念しちゃいました。まだソロクリア出来てないです。

大佐はいけるメンツがかなり限られるのと安定する気がイマイチしないのでしんどいです。

ちなみにチタン元帥は時間が合わずほとんど出来てません。

モンストTシャツ届いた(^_^)v

そういえば昨日モンストのTシャツが届きました。

でもなんとなーくオークションを見てしまったのですが、なんとプレミアが1万ぐらいついて売れているではないですか(^_^;)

お金ないし売ろうか悩んでるので未だ開封していません・・・

まさかパラディンにそんな値段がつくとは夢にも思っていませんでした。

今日の目標

なんか既にジャックの時代が完全に終わってる気もするのですが、私はあと十数体でジャックが運極というところまで来ています。

というわけで今日こそジャックを運極にしたいです。

でも寝てないし・・・ジャックの時間寝てしまってそうで怖いです。

ちなみに今日もそこそこ仕事が忙しい感じです(T_T)

水ガチャ

水のMSが欲しい私にとって何とも魅力的なガチャですが経済的理由もあってスルーすることに致しました。

そのかわりコツコツとバハムートを集めることにしました。

※バハXの運極を作りたい

というわけで今日の未明に頑張って40体ぐらい集めました。

今年の夏はバハX持ちで迎えたいです。

それにしてもバハムートに出てくるバイク固いですね、ハートでないとかなりつらいですね。

あとザ○さんのテュポーンがすごく輝いてました。

光サメ

完全に最初から運極あきらめてた光サメですが、皆様のおかげでいつの間にか運70までいってました。

image

ここまで来たらさすがになんだかいける気がしてテンション上がってきました。

次回の村雨はガッツリ周回するつもりです。

ちなみに闇マサはまだ7です(^_^;)

 

0    1

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]