モンストブログTOP(一覧)へ戻る

マール運極

author : monst.today

一瞬アーケード版何日か行ったら運極できる??って思ったけど・・・

[広告]

マルチバースト一回分け分からずちょっとやっただけなのでよく分かってませんが、21プレイでチケット5枚ってことですよね?

ないとはおもうけど、ないとはおもうけどシリアル入れてマールが出る率が10%ぐらいだったら・・・

(21/5)x99x10=4158

4158回もマルチバーストしたあげく990回もシリアルコード入力しないといけないの?(T_T)

素材用の1体手に入れるのも結構大変かもって気がしてきました。

でも1体は欲しいので、いい機会だと思ってマルチバースト頑張ってみようかと思います。

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]