モンストブログTOP(一覧)へ戻る

モンスト日記

author : monst.today

中身なさ過ぎて悲しいです・・・

[広告]

戦場に咲き誇る真紅の華・究極

昨日やっとこさソロクリア出来ました(o゚▽゚)

時間がぎりぎりすぎてパーティー考える余裕がなく勢いで謙信4で行っちゃいました。

こんな人間がランキング作ったとか無茶苦茶ですね(;´ρ`)

このクエストで対策すべき、 蠍・ワープ・LBに全く対応できていないパティーだったのでものすごくストレスたまりました・・・(特に蠍)

大体普通の人の2倍近く時間がかかってます└(T_T;)┘

 ガチャ

「天草でない水ガチャ引く情弱乙」とか言いながら10連引いちゃいました。

で、大変申し訳ないのですがほしかった

image

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ローレライを引いてしまいました\(*T▽T*)/

ジャックの運極

image

無事起きておくことができたのと、結構運極の人が多く参加してくれたのもあって思ったよりすんなり完成しました。

(BOX整理が裏目に出てタスキャッチあまり出来ずタスが全然足りてないのはかっこわるいから内緒)

 

それぐらいしか思い出せないです・・・一体何してたんだろ?

Tシャツ

あっTシャツ開封したこと忘れてた、

売ろうか迷ってたTシャツですがオークションとかよく分からないし面倒なので開封することにしましたヽ(´∀`)ノ

image

これを買いましたヽ(´∀`)ノ

image

こんな感じで一応タグを切らないとシリアルの書かれたカードが取り出しにくくなってますヽ(´∀`)ノ

image

ちょっといまからシリアル入れてきますヽ(´∀`)ノ

image

image

無事入手出来ました・・・6000円以上これに払ったのが無事かどうかは微妙だけどヽ(´∀`)ノ

いっそのこと素直に買うのでパンツについてくる素材で激強な神化追加とかお願いします・・・ヽ(´∀`)ノ

いまやればきっとTシャツと同じぐらいの数売れるはずですヽ(´∀`)ノ

ヽ(´∀`)ノ

ヽ(´∀`)ノ

ヽ(´∀`)ノ

p(´⌒`。q)

 

 

 

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]