モンストブログTOP(一覧)へ戻る

森羅万象の特異点

author : monst.today

森羅万象の特異点-森羅万象の特異点についての予想です。

いつも通り外れる可能性大なので全く当てにしないで下さいm(_ _)m

[広告]

摩利支天

  • レーザー
  • 7ターン目白爆発
  • 11ターン目攻撃力2倍?

陽炎の護法大 摩利支天

  • レーザー
  • 1ターン目、以後5ターンごと、新種攻撃?
  • 7ターン目白爆発
  • 11ターン目攻撃力2倍?

新種攻撃が見当もつかないけど分身で、ツクヨミと違って本物1体、後残像とか言うパターンだと悲惨そう・・・

↑は単にこいつ分身しそうっていう安直な考えからの妄想だけどもしそうならターン調整→1ターン目にSSぶっぱの方がいいかも

その他の敵の攻撃

適当ですみませんm(_ _)m

  • レーザー
  • DW(羅刹・道満法師・ぷよ)
  • 地雷(ボムザコ)
  • 移動攻撃
  • 逃走(ボムザコ)
  • 短距離拡散弾
  • アヴィロック(ぷよ)

地雷が沢山出来そうな感じですが、ボムザコが2ターン目に撒きつつ逃走ってパターンになりそうな予感です。

あとなにげにぷよやホイホイがでてきてうざい予感も・・・

あとDWなんかいろいろよくわかんなくて対策が要るのかどうか悩んでます。

※DW消えない説・DW弱い説・DW羅刹と道満出さない説

※ついでに全然痛くない(道満の)地雷と痛い(ボムザコの)地雷がある説

※メンテが来る・メンテになる説

勝手に要点

今回肝になるのはぷよの処理だと思います。

つまり貫通キャラで以下に早く倒すかにかかってると思います。

で勝手な予想ですがキャラによって2パン?出来るかどうかの微妙なHPで来そうな気がします。

例:ワクワクの実あればドラえもんでギリ2パン

というわけで貫通キャラ主体で考えて見ようと思いましたがあんまり持ってない(T_T)

とりあえずチェリーウィンガーは楽々ボーダー越えてると思うので連れて行こうかと思います。

ネタ的には神化龍馬ギリギリワンパン(60万弱)だったらおもしろいと思います。

あとはドラえもんを2パンでいけるようにするのかどうなのか? その判断をmixi様がどうするのかが気になります。

個人的にはあえてドラえもんでは難しくして最適キャラのガチャイベントを用意してくれるツンデレ作戦で来るのではないかと思っています。

※続きを書けるかどうか微妙です・・・

 

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]