モンストブログTOP(一覧)へ戻る

(ノД`)シクシク

author : monst.today

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

[広告]

相変わらず予想外しまくって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

皆様、森羅万象の特異点は楽しかったですか?

ちなみに、マシリテンゲットしました報告はコメント不要です。

大半の方が「くそゲーじゃねーか!」って鼻息荒くしてることを願ってやみません。

私は、ソロ3回は3回とも勝てましたが全てノードロでした。マジでくそゲーだと思いました。

もはやマシリテン産廃確定を願うしかない状況です。

ちなみにマルチは全敗でした。一緒にした人マジでごめんなさいm(_ _)m

ちなみにプレイスキルゼロの私が何故クリア出来たかというと、クソ動画みてもらえば分かると思いますが・・・

一か八かのごり押し+ハート運です。

「だめだこりゃー」と思ったところで金ハートとか沸いてきて奇跡的にクリアしました。

戦略とかは一切ありません。

ちなみにソロパーテーは

チェリー 神悟空 神龍馬x2

及び

チェリー 神悟空 神龍馬 ローズ

でクリアしました。フレしだいですぐ詰んでしまうクソ仕様のせいで3回しか行けませんでした。

 

 

 

マシリテンのSS使ってみたかったなり

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]