モンストブログTOP(一覧)へ戻る

ルイ13世の運極つくったった

author : monst.today

予想外に運極出来ちゃいました(^_^)v

[広告]

先日、ザ○さんが

「ルイ13世手伝えバカ」

とかいうのでマユマ○と一緒に渋々手伝ってました。

(マジうざいわぁ、これいつ終わんねん)

とか聞こえないのをいいことにぶつぶつ言いながらやってましたが、思ったよりすんなり完成したそうで、

すかさず

2:06 PM「ワガハイも目が回ってきたからちょっと 休憩するなり」

とかいって退散してきました。

 

(まじBOX整理うざいわぁ)

とかいいながらルイ13世に圧迫されたBOXを整理しようと思ったら・・・

(あれ? 我が輩あと十数体じゃん)

2:10 PM 「ちょっとまって!」

 

冷たい視線を我慢しつつ協力していただき何とか無事

IMG_3381

完成しました(o◞ิ‿◟ิo)。

※実際にはしんどかったので後日合成しました。

 

ザ○さん、マユマ○さんマジでありがとうございましたm(_ _)m

結局、運3で60弱増えたみたいです。1降臨でこんなに落ちるとは知らなかったので大変うれしい誤算です(^_^)v

今まで阿修羅にいける運枠が全くなかったので実はちょっとスネ気味だったのですが、今度からどや顔で参加出来るかと思うと阿修羅が楽しみすぎます(勝てるとは言ってない)

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]