モンストブログTOP(一覧)へ戻る

オルガ

author : monst.today

いやマジでオルガ強すぎ

[広告]

オルガにマユマ○さんとテキーラ4体で挑んできました。

苦戦しましたが・・・

何とかオルガを追い詰めることができ、ヘラヘラとにやけながら(o◞ิ‿◟ิo)・・・

DWしゃぶしゃぶの横カンでフィニッシュー! とかおもったらミリ残しちゃって死んじゃいました(T_T)

終わった後、マユマ○さんは気が狂ったように

「タテならいけてたっ( ノД`)ノ」

とか 「タテ」を連呼してました。

「アホだから最後レーザー3本でやった方が格好いい」

とかしょうも無いこと考えてやっちゃいました(T_T)

 

ちなみに、その後イザナギも言ってみましたがクシナダでボッコボコにされちゃいました(T_T)

IMG_3403

あっ あと国宝が運極になりました。

IMG_3442

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]