モンストブログTOP(一覧)へ戻る

クシナダ

author : monst.today

クシナダ集める気全くないんですが・・・

[広告]

なんか、周囲の

「クシナダ完成してないんだったらまわっとけよ」

的な空気に耐えられず、「とりあえず形だけでも行っとこ」と思い行ってきました。

(クシナダ長いし、難しいから嫌なんだもん・・・)

 

で、あっさり死んで、

「頑張ったけど力及ばなかったナリ」

って言おうと思ってたんだけど

 

 

適当にずるずるやってたらなかなか死なず・・・気がついたら終盤で死ぬに死ねない気分になってました。

でなんかハートのタイミングが良すぎて死にそうで死なないを繰り返したあげく勝っちゃいました。

 

昨日、イザナギの進化前クシナダにテキーラx4でボコられたリベンジが出来て良かったです(^_^)v

 

30分もかかったけど・・・すっごい疲れた(T_T)

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]