モンストブログTOP(一覧)へ戻る

ゲーセンに行ってきた

author : monst.today

マールが欲しいがためにゲーセンに行ってきました。

ちなみに今日の摩利支天はこれのせいで疲弊しまくりですっかり忘れて寝てました(T_T)

[広告]

バーストは運極分集めることが出来たものの石が勿体ないのでそのまま神化させようと思いマールを手に入れるべくゲーセンに行ってきました。

結果

image

image

image

 

寝不足、空腹も相まってまじで倒れるかと思いました(/´Д`)/

結構さくっと行けるかと思ってたのに、マール入手には膨大なリアルマネーと時間と運が要りそうです・・・

さすがにドMの私もこれは・・・でも、mixi様が折角強烈な虐めを与えてくれているのだから精一杯頑張ります。

とりあえずGW終わってからにしようかな・・・

めどが立たないのでとりあえず進化にしちゃいました。

image

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]