モンストブログTOP(一覧)へ戻る

ここ数日のモンスト日記

author : monst.today

復帰後のここ何日かは気が狂ったように13号とチケット集めしてました。

[広告]

摩利支天

IMG_3634

何とか念願の摩利支天を手に入れることができました。

下手くそなりに頑張って運枠1入れて何とかクリア出来ました。

このクエストすっごく苦手意識あるのですが何故かやたらと勝率がいいです。

ソロだと今のところ負け無しです。

まぁ運4とかに私が入ると酷いことになりそうですが・・・

懐かしのクエスト?

懐かしい通り越してやったことないぐらい古いクエストが最近来ているみたいですね。

そんな時期にモンスト出来なかったのが非常に悔やまれます。

とりあえずマリーミーとか、ウラヌスとかやってみました。

↑ついでにストライクドッキングとかやっちゃいました。

約束の時

サボっていたので運40ぐらいしか行っていなかったため暇を見つけては必死に朝6時までとか周回してました。

おかげで・・・

IMG_3659

何とか無事に完成させることが出来ました。

ホント苦行過ぎました。

チケット集め

村雨は6時間がっつり運3~4で周回して2枚でした(T_T)。

村正に至っては最初の1枚が出るまでに7時間かかりました(>_<)

※村正は結局8時間半で3枚でした(最後の1回で自分のラック報酬で2枚出る僥倖)。

よくガチャとかやり過ぎるとたかが電子データに大金つぎ込むとか・・・とかいわれますが、それはその通りなのですが、たかがチケットのために14時間も周回するのもどうかと思いました・・・。

 ムラサメ運極

おかげさまで・・・

IMG_3660

↑はもちろん、

IMG_3687

↑も完成させることが出来ました(^_^)v

※最後につれていって6泥にありつかせてくれたぽいっちさんありがとう

※そのほかにもご協力いただいた方々ありがとうございましたm(_ _)m

 

ここ2,3日モンストやり過ぎて疲れました・・・

というわけで新イベント全然やってないです。

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]