モンストブログTOP(一覧)へ戻る

久しぶりの爆裂!マルチバースト!

author : monst.today

久しぶりに「爆裂!マルチバースト!」に挑戦しました。

[広告]

み○きさんとザ○さんがまだ終わってないというので余ってたチケットでいってきました。

いつも進化ロミオで行っていたびびりの私は運4とかで行ったことなかったのですが、今回初めて運枠4で挑戦することになりました。

すっごく不安だったのですが・・・

 

スパーエキスパートレ○ジさんがバハXで手伝ってくれるとのことで気楽に出発することが出来ました(^_^)v

 

 

 

しかし、開始直後最もおそれていたことが・・

 

 

 

 

rapture_20150521191130

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

 

全くクエストの内容を覚えてない我が輩がクイバタとバハX役やるなりかー!???

バハXとか使ったことないしSSが何かすらわかんねーよ!!

もちろん、み○きさんとザ○さんは私が地雷プレーヤだと言うことは重々知っているので完全なるあきらめモードに・・・

 

結果、私のクイバタのSSが二回とも最悪だった割にはみ○きさんとザ○さんの奮闘で何とかなりました・・・

バハX下で動かなきゃ何とかなるのね・・・ひょっとしたら私向きかも。

 

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]