モンストブログTOP(一覧)へ戻る

モンスト日記

author : monst.today

アレキサンドリアつらたん・・・

[広告]

ギルド・パラディン

今更ですがギルド・パラディンを試すためにイザナギに行ってきました。

特におすすめするつもりもありませんが、思ったよりはよさげな感じでした。

ヤマトタケル

運枠にバジリスクが使えそうだったので下手くそなりに運枠1ソロで頑張ってきました。

助っ人に嫌がらせのように適したのが全く出ず何故かハデスを連れてくことになっちゃいました(^_^;)

mixi様、助っ人を使わない選択肢が欲しいですm(_ _)m

神ハレX

さっそく神化して使ってみました。

ミラージュや水時に何度か使ってみたのですが個人的には思ったより使いにくかったです。スピードが遅いからかなぁ・・・なんかしんどかったです。

神ハレはイエティが明日来るまで使えません(T_T)

クシナダ

前回は、タス入りで挑戦してお茶を濁すようなことをしていたのですが、今回は周りからの圧力もあってガッツリ周回させていただきました(^_^)v

23泥で計66になりました。あと2回、もうちょっとのような遠いような・・・

個人的には イザナミ3+ギルガメの運3パーティーが好きです。

アレキサンダー

苦行過ぎます・・・

あまり時間を取れてない&非効率的な周り方をしているのもありますがまだ半分ちょっとです(T_T)

ちょっと心折れそうになったりします。

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]