モンストブログTOP(一覧)へ戻る

夢玉集め楽しいなぁー

author : monst.today

まさに泥沼ですね。

[広告]

楽勝だろうと始めたユメ玉集め、今や一人で阿鼻叫喚しているわけです。

ここ2,300個で運4しかあがらないとか・・・もう極まる気がせず、かといってここまで費やした努力を無駄にする勇気も無く泥沼です。

今日もちまちま数時間かけて100こ集めたので引いてみました。

image

逝きます!

image

でないとジワジワと精神をやられますよね・・・

 

image

 

出たー!今回順調かも! 運4かっ!?

image

 

運2でした(^_^)v 運4とか来て欲しいけど2でもなかなか嬉しいです。

image

 

また来た−!!! なんだか今回調子が良さそうです。

image

 

でも 安定の運1でした・・・

image

 

確定来たーーーー!ってこの演出つけてる意図がわからん!

image

 

まだ出た−! 最近の私からすると出過ぎなぐらいです。逆に怖い

image

 

ですよね・・・運4とか見てみたい

image

 

うほーーー! またきた! しかも2体きたーーーー!

image

 

image

 

奇跡の運4x2を一瞬期待してしまいました(^_^;)

image

 

 

でない

image

 

確定からの!

image

安定の無し

image

 

無し

image

 

きたこれ(^o^)

image

 

1か・・・

image

最後もきた!

image

しかも2

キター!! 100個で運9も出ちゃいました。まぁ平均に毛が生えた程度だと思うけど、私にとっては大満足な数字でした。

100個で1とかだと前進してる気が全然しないけど9も増えたら可なり希望がもてます(^o^)

 

まじつかれた。

 

※mixi様、マルチで間違えて入ってきたお友達を個別でキックする機能を是非実装して下さい。おねがいいたしますm(_ _)m

 

 

 

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]