モンストブログTOP(一覧)へ戻る

世界初!? 星5キャラ縛りでスラッシュ攻略!

author : monst.today

いや多分世界初でもなんでもないんだけど・・・

[広告]

以下の内容でクリアしてきました

・闇に選ばれし覇王・究極

・4人でのマルチプレイ

・ノーコンテニュー

・星5以下のキャラのみ使用

さっきやってたクイバタならともかくスラッシュは星6パーティーでも私は苦戦する相手なので、ちゃんとタスカンして本気でいどむことにしました。

image

で、Uボートの方2人、モンストマリンの方1人に参加して頂き挑戦しました(わざわざタスカンして下さいました)。

その甲斐あって

image

クリアできました(^_^)v

※正直全然ムリって思ってました。

↓動画

Uボートの火力想像以上でした!あと最後はモンストマリンのSS欠かせない感じでした。

ちなみにその前にやったクイバタはロームの強さと進化前八雲のスピードの遅さが印象に残りました。

 

 

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]