モンストブログTOP(一覧)へ戻る

大黒天?٩( ᐛ )و

author : マユマユ

こんにちは✧٩( 'ᴗ' )و ✧

モンスト大好きっ娘のマユマユです!

[広告]

朝起きたらすぐモンスト、仕事終わるとすぐモンスト、夢の中でもモンストしちゃうくらい四六時中モンストの事ばかり考えています( •̀∀•́ )✧

ガチャの記事でもたくさんのコメントありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ちゃんと全部読んでます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

正直1日に何回も読んでます(○゚∀゚)ガハッ∵∴

縦読みのは全然気がつかなくて、ザ○さんに教えてもらってやっとわかって思わずスクショしちゃいました((´∀`*))

ただこれだけは否定させていただきたい(ºДº;)

まだそれなりに若い[壁]ᐞ °᷅ )و ̑̑

つっまんない話が多いですが、懲りずに登場しちゃいます( ๑⁼̴̀з⁼̴́๑)و ̑̑

毎度の事ながら読んでもなんの特にもならない話ですがよろしくお願いします(人゚∀゚*)

。.゚+:✿。.゚大黒天。.゚+:✿。.゚

さてさて、2回降臨された大黒天さん…。

双子の設定といい、かわゆすな見た目といいとってもいいですよね〜(´◔౪◔)۶

日曜日はスタミナ半分で降臨してくれていましたね((´∀`*))

みなさん、もうGETされましたか?ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

私はもちろん!!!

S__40477453

ま、まぁね…(゚∀゚)

うん…(゚∀゚)

からの〜٩( ᐛ )و

S__40477454

うん…(;T艸T;)

ね、うん…(;T艸T;)

そして〜٩( ᐛ )و

S__40477455

。・゜゜(ノД`)ウワァァァァン

難しいよぉぉぉ。・゜゜(ノД`)

終わった後半泣きで、

『何が悪いと思います?(☍﹏⁰)』

って聞いたら、シバさんが

しいていうならステージが悪い

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

なんだ、私悪くないのか!

。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

il||li_| ̄|○ il||li

コツとかあったら教えて下さい( ノД`)シクシク…

出来たら日曜までに教えて下さい(←図々しい(○゚∀゚)ガハッ∵∴

。.゚+:✿。.゚サテライト。.゚+:✿。.゚

70FCDBD8

次の新しい降臨のサテライトちゃん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

en2575

かわゆすMAXですね〜!!!

かわゆすは正義!がモットーの私としてはもうワクワクが止まりません( •̀∀•́ )✧

楽しみすぎるヾ(◍'౪`◍)ノ゙

( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )。o(でもあんまり難しくないといいな…

開始5分で心折れる事のない程度でお願いしたいっ( ノД`)ノ

。.゚+:✿。.゚ガリガリ君。.゚+:✿。.゚

管理人さんの日記でガリガリ君シングルで当ててましたね(((;°▽°))

ちょろっと書かれてましたが、私もスーパーの特売品のガリガリ君(1本35円)を発見しまして(๑˃́ꇴ˂̀๑)

これは買うしかないとソーダと梨味を半々で10本!買っちゃいましたっ(●⁰౪⁰●)

全部はずれました…( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

ちなみにですが去年は、

《ガリガリ君、当たるまで食べようキャンペーン》

をソロで開催していて毎日、毎日ガリガリ君…(๑•́ω•̀)

スーパーカップバニラ味食べたくてもガリガリ君…(๑•́ω•̀)

パナップブドウ味食べたくてもガリガリ君…(๑•́ω•̀)

結果2ヶ月ガリガリ君でしたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

シングルで当てるとかうらやましすぎますよね(ꐦ°᷄д°᷅)

当たりおめでとうございます

☆.。.:*(禿´Д`違).。.:*☆

今回も長々とつまらない話にお付き合い、ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

1    2

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]