モンストブログTOP(一覧)へ戻る

ブロック苦手やねーん( ノД`)ノ

author : マユマユ

こんにちは✧٩( 'ᴗ' )و ✧

モンスト大好きっ娘のマユマユです!

[広告]

今日は水の神殿だから水曜日!

って神殿で曜日判断しちゃうくらい四六時中モンストの事ばかり考えてます( •̀∀•́ )✧(その割りに、水PTで木の神殿に突っ込んじゃう…なミス繰り返したりしてるのは内緒です( ˭̵̵̵̵◡ु͂˭̵̵̵͈ )ˉ̞̭♡)

攻略記事を書くほどの腕は持ち合わせていないので、つまらないかもしれませんが、あるある!って共感していただけるような内容を目指して頑張ります((´∀`*))

アドバイスなんかもいただけたら、飛び上がって喜びます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

よろしくお願い致します(人゚∀゚*)

今日はブロック苦手やねーん( ノД`)ノ

なお話です。

ブロックのある降臨、増えてきましたね〜( ノД`)ノ

頼朝さんのブロックもいい感じにクロン倒すのに邪魔で邪魔で…。

そこじゃない、そこ狙ってない…って角度で反射されて参ってます(☍﹏⁰)

まぁ、もし仮にブロックが無かったらクロンより先にビットン壊してしまう私が想像出来ちゃうので助かってるといえば助かってるんですけどね(●⁰౪⁰●)

前回、管理人さんを無理矢理付き合わせて頼朝退治に向かったのですが2回ほどやった所で

「マユマユ、ブロックの隙間入るの苦手?」

とあっさり見抜かれましたド━(゚Д゚)━ ン !!!

えぇ…えぇ…苦手ですとも…(☍﹏⁰)

阿修羅も摩利支天も大の苦手ですとも…(☍﹏⁰)

誰なのよ、ブロック考えた人!?

って小一時間問い詰めたい気分ですともっ( ノД`)ノ

優しい管理人さんが、スクショに矢印を書いてくれたので頭に叩き込みながら再び退治に向かいましたが、すり抜けるんですよね〜…(☍﹏⁰)

image

私の中のこの世には存在しない角度が邪魔をする…( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)✧

あー、ここから弾いても挟まれないなーなんて全く狙ってない時は逆にものすごくキレイに挟まってくれたりして…。

狙ってなさすぎて角度全く覚えてないっていう…。・゜゜(ノД`)

ブロック得意だよ!って方がいらっしゃいましたらぜひコツを教えてくださいませませヽ('ㅅ';)ノ

頼朝さんはまだ降臨頻度が高そうなのでしっかり練習していきたいと思ってますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

最後まで読んでくださってありがとうございます٩(๑ᵒ̴̶̷͈ ᗜ ᵒ̴̶̷͈)و ✧イェ~ィ .:*♬

1    2

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]