モンストブログTOP(一覧)へ戻る

獣神祭\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶||//

author : マユマユ

こんにちは✧٩( 'ᴗ' )و ✧

モンスト大好きっ娘のマユマユです!

[広告]

休みの予定も降臨次第!ってくらい四六時中モンストの事ばかり考えてます(o´艸`)♡

(その割りに上達しないという評判は聞こえないフリしています( ˭̵̵̵̵◡ु͂˭̵̵̵͈ )ˉ̞̭♡)

ブロックの記事ではたくさんのコメント、ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

苦手だよ〜って共感してくださった方、アドバイスしてくださった方、応援してくださった方、感謝感激です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

しかしながら、これだけは否定させていただきたい(ºДº;)

 

ハゲてない[壁]ᐞ °᷅ )و

 

※本当かどうかは知りませんが、管理人も禿げてないと言えと言われましたのでここに記させて頂きます。

今回も攻略とは全く関係ない、ガチャの話です((*゚∀゚))

獣神祭やってきましたね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

もう引かれた方もいらっしゃるかと思いますがどうでしたか?((´∀`*))

天草、ウリエルなど魅力的ですよね〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)

普段はあまりガチャしないのですが、

『たまには引けや!』

『爆死はよ!!』

の声に押されて10連して参りました( ๑⁼̴̀з⁼̴́๑)و

出来れば木が欲しいなーって、ならグリーンファンタジー引けよって話なんですが、地味に天草も欲しかったので( ˭̵̵̵̵◡ु͂˭̵̵̵͈ )ˉ̞̭♡

結果は…

 

 

 

 

S__40272792

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

やったぁ、星5が2体!!!

神やん、神やん!?

龍馬さんローック(σ゚∀゚)σ

イヴちゃん、ローック(σ゚∀゚)σ

星4も縛り使えるやつやん!?

緑のペロペロマン、ローック!(σ゚∀゚)σ

木は出なかったけど火も残念と言われ続けていたのでちょっとウキウキしながらご報告((´∀`*))

『アグナいいね』

『アグナうらやま』

はっ!?ΣΣ(゚д゚lll)!

アグナムート!?ΣΣ(゚д゚lll)!

え、引いてる?私ΣΣ(゚д゚lll)!

え、これ星5なのド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

『星5、3体いるよ…』

気がつきませんでした、なんならロックもしてませんでした〜(○゚∀゚)ガハッ∵∴

いっせいに飛び交う

『自動ロック』

『自動ロックしろよ』

『自動ロックは?』

あぁ、そんな機能あったねそういえば…( '-' )ヌーン

半年ぶりに引いたし忘れたし…( '-' )ヌーン

『こんなん見たら引きたくなるな…』

とうっかりつぶやいた管理人さんをみんなで、次は水だな、今引いたら天草出るね、天草タイム、四郎確定!などと煽りまくり…(o◞ิ‿◟ิo)

 

 

 

image

ドド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

期待を裏切らない引き、ありがとうございます!!!!

『天草、来ねーよ(ꐦ°᷄д°᷅)』

知りませんド━(゚Д゚)━ ン !!!

とか言ってたら、間違えてまた引いちゃった人がいるΣ(º ロ º ;)

なにやってんの、管理人さん〜(艸゚Д゚ll)

からの〜(´◔౪◔)۶

 

 

 

image

ドドド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

『四郎、来ねーよ(ꐦ°᷄д°᷅)』

うん…(゚∀゚)

知ってた…(゚∀゚)

皆さんもガチャ画面を閉じる時はよく確認してくださいねヽ('ㅅ';)ノ

ナイヨウナイヨウ!な記事を最後までご覧頂きありがとうございました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

1    2

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]