モンストブログTOP(一覧)へ戻る

モンスト日記?(6月7日頃編)

author : monst.today

気がついたら日記5/27から書いてませんでした。もはや日記でもなんでもないです(^o^)

[広告]

 6/7摩利支天

なんかヘタだし適当なのに何故か勝てる摩利支天に行ってきました。

このクエストはなんだか欲しいときに金ハートが出るイメージです。たぶん日頃のおこないがぐう聖だからでしょうね。

とか思ってたら

IMG_4312

軽くやられちゃいました。ソロで負けたの初めてです(多分違うけど)

いつも通りハートはばっちり出たのですがあり得ないミスで折角のハートを取り損ねました(T_T)

これ龍馬が最後だったと思うのですがあと数ミリがんばってくれませんでした。

禿げてないけど禿げそうでした。

その後、

IMG_4314

孫悟空(これ進化かな?)で行きました。良くはないけどなんとかなるかなぁという感じでした。

(最近、超絶でもフレ枠のキャラ変えてくれない人多いです。私も勿論変えてないけど・・・)

で、次は龍馬がフレ枠に出てきたので、うっひょーと思って前から行きたがってたウォッカを連れて行ってあげることにしました。

IMG_4315

↑心なしかウォッカも嬉しそう(^o^)

でもちろん・・・

IMG_4319

あれ?勝ててる・・・

ウォッカだけにウォッカねーなぁ(おっかねーなぁ)

ウォッカファンの方には申し訳ないけど正直パワタスの方がましじゃね?とか思いながら連れて行ったら思いの外活躍というか足ひっぱらなかったようです。

がっつり足引っ張らないなんてウォッカなんてウォッカじゃ無い!

イザナミ(いつだったか忘れた)

イザナミに行ってきました。

テキーラ2体入れたらたいていのパーティーで行けるだろうと思って後2体は普段あんまり使わないキャラにしました。

(ビビりだから念のため水属性で固めました)

 

IMG_4331

 

 

 

 

ちょっと心細いけどうまいこと位置取り出来たらいけるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4332

ミスが重なって惜しくも敗れました(T_T)

 

もし誰かこれでクリア動画撮れたら是非みたいです(^^)/

黄泉だけに読みがあまかったです(^_^)v

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]