モンストブログTOP(一覧)へ戻る

モンスト日記?(6月12日頃編)

author : monst.today

マユマユの人気に嫉妬心が芽生えてきた今日この頃です。

[広告]

ガチャ自慢

ただでさえ肩身が狭くなるのを感じているところに、自慢とかいれちゃってどうなるのかわかんないけど、自慢大好きっ娘なので自慢しちゃいます。

↓これ

IMG_4365

嬉しすぎます。

タイムリーな弁慶と性別検証に欠かせないヴァルキリー(^_^)v

さっそく

IMG_4374

ワクワクまで付けて大迷惑な自慢をしまくってました。

ダメだとわかっていても気持ちEーからやめられないっす(^o^)

(もちっとだけ自慢がつづよ)

で、翌日の大黒天!・・・とおもったけど大黒天に勝ったよ自慢はもうしてた・・・

あとなんかなかったかなぁ・・・

滝夜叉運極完成

IMG_4401

すんげー! 滝夜叉運極完成すごいっす! さすがっす!

 

うーんイマイチだなぁ・・・

他なんかあったかなぁ・・・

 

あっ!

 

ワガハイ引き強すぎ!

IMG_4411

ガリガリ君の当たりをシングル1回で引き当てました!

ちなみに結果は聞いてないけどまゆまゆさんは10連引いたそうです。

 

他にも日記にしたいこと色々あったけど、今は自慢だけしたい気分だったのでこれぐらいにしておきます。

自慢だけに出そうな記事ですみません。

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]