モンストブログTOP(一覧)へ戻る

ローソンモンストコラボ(からあげクンレッド編)

author : monst.today

からあげクン編の続きです。

からあげクン編に比べると大夫楽でした(^_^)v

card

からあげクン編のあまりのしんどさにめげそうなりながらもからあげクンレッドを入手すべくカードを開封することにしました。

ちなみにこれはからあげクンレッドが当たるとは限らないのでけっこうドキドキします。

もし全部はずれたらまたローソンに行ってシングルガチャより高いFRISKを買わなければなりません。

もらえるのは パワタスX、ヒトポタスX、スピタスX、からあげクンレッドのいずれか・・・5枚だと当たらない可能性も充分にあります。

やはりここはテキーラから行きました。テキーラならきっとからあげクンレッドを引き当ててくれるはず!

早速テキーラのシリアルコードを入力すると受け取りボックスに届いていました。

IMG_1924_R

恐る恐る開いてみると

IMG_1925_R

きたーーーーーー!! さすがテキーラ一撃でからあげクンレッドを手に入れました。

最近ガチャ爆死ばっかりだったけどなかなか今日の私はやるようです(^_^)v

で気が楽になって残り4つを入力しました。

IMG_1926_R

結果は・・・

IMG_1931_R

何これ?? 全部からあげクンレッドじゃん・・・めっちゃ喜んでたけど実はほとんどからあげクンレッド??

まさかこんな事で今年のガチャ運使い果たしたとかないよね・・・

IMG_1932_R

とりあえず1体でいいから欲しいという人は、FRISK買って現地で入力、外れたらもう一個買うという手順がいいと思います。間違っても5個とかまとめて買うと死ぬほど後悔します。

一応からあげクンレッドの対象商品を載せておきます。

rapture_20141118204138

 

 

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]