モンストブログTOP(一覧)へ戻る

エクストラステージ

author : monst.today

今日の電脳グリーン・ファントムでエクストラステージが出たという人が居るみたいですね・・・

[広告]

超低確率でエクストラステージ「原生種の白い牙」が出るとの噂があったり、バグで出現するとの噂があったり良く真偽がわからない状態です。

もちろん私は出ませんでした(^_^)v

個人的には単にチートで出しただけの可能性もあるのではないかと思っています。

※本来は不要なクエストには入れないようにしているはずですが今回はその対策が何故かされていなかったのかもしれません。

バグや、低確率で出る仕様ならmixi様からのアナウンスがないのも不自然です。

もしチートの対策漏れだとしても何らかのアナウンスが欲しいところですね。

それとも単に不具合でmixi様も原因や影響した範囲をまだ把握出来ていないのかな?

※バグや不具合ならすぐに緊急メンテ入れるはずだけど・・・

みなさん今のところどう思われてますか??

ポイントは異常な程の低確率アナウンス0、これが混乱の元ですね。出来るだけ早く混乱が解消されることを望みます。

 

追記:

おとなしくアナウンスを待てば良かったのですが、全然状況がわからない中で「チートの可能性」を書いてしまいました。

特に根拠はありませんので、この記事を元にチートかどうか判断されないようにお願い申し上げますm(_ _)m

追追記:

LINEグループに所属されている方に聞いてみたら5名様から1回もしくは2回との回答を頂けました。

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]