モンストブログTOP(一覧)へ戻る

大黒天(^^)

author : monst.today

今日は楽しみにしていた大黒天がやってきました。

初戦から勝てたので今日の俺なら全勝優勝もありえる?とか思ってましたが・・・

[広告]

今日は絶好調?

image

↑のガチパで勝った後、

残り全敗しました

ソロのフレがつきてから助けてくれそうな人みつけて寄生してたのですが壮絶に足を引っ張ってマルチも全敗しちゃいました、ごめんなさいm(_ _)m

ソロでやってたときにマルチだったらステイできて楽そうだなぁって思ってたのですが、

よく考えたらそれはあくまでルシファーとか義経連れて行った場合で、

全員AW/MSだったらステイとか基本無いので(アビロックでどうしようも無いときぐらい?)その恩恵は今回ありませんでした(^^;)。

えっと何が言いたいのかわからなくなってきましたが、マルチで純粋に足引っ張ってきたことが言いたくて長々となっちゃいました。

変な文章になったけどまぁいいや いつも変だし

難しすぎ

このクエストとにかく難しすぎます。

もう弁慶2いないと安定する気がしません。

なーんにも考えずにプレイしている私にはムリゲーに近いです。

よほど慣れるか、戦術を整理して覚える必要がありそうです。

※近々シバさんが攻略記事を書いてくれると思います(^_^)v

とりあえず次こそマルチで勝ちたいです(出来れば4人プレイで)。

とりあえずここだけはボスの攻撃パターンと範囲は覚えておいた方が良さそうです。

なにが難しいって位置取りがシビアですよね、1体ミスってボスの移動攻撃食らったらそれだけで死にかねないですよね・・・

勿論私は難しいこと考えてプレイ出来ないので今度からソロは仮面壁ドンワンパンにかけてみようと思います。

 

なんだか今日も負けすぎて頭が痛くなりました(^_^;)

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]