モンストブログTOP(一覧)へ戻る

クシナダに行ってきた

author : monst.today

いつもは、大体イザナミ、龍馬、ギルガメぐらいしか使わないのですが・・・

[広告]

なにげにクシナダには「ウォッカ」がいいらしいです。

自称ウォッカ好きの私も気付かなかったのですが、なるほど!確かに火属性アンチワープ持ち高ステータス!これはいいかも!

なんで今まで気付かなかったんだろ(/´Д`)/

というわけで早速ウォッカを入れて行ってみました。

強い・・・ウォッカやはり 強い・・

鬼神のような活躍ぶりです。

ウォッカはクシナダに良さそうです・・・

 

でもたまたまかもしれないし・・・

もう一回行ってみよう!今度はウォッカ2で!

 

image

ウォッカつえーーー! 1体の時よりも楽でした(^_^)v

ウォッカの強力なSSを2体とも使っても無駄だから温存したまま勝っちゃいました。

動画を勝てるとは思ってなかったので撮ってなかったのが非常に悔やまれます(ノд・。)

ウォッカ3も行ってみたくなったのでもう一人誘ってみたのですが、あっさり断られちゃいました゜(´□`。)°゜

機会があれば皆様も是非お試し下さいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 正直に言うとウォッカ全然強くなかったです

mixi様、早く神化お願い致しますm(_ _)m

1    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]