モンストブログTOP(一覧)へ戻る

敵との反射を検証

author : monst.today

また動画を作りました。今回も結論のないやっつけ動画です。

動画増やしたくて無理やり作っちゃいました(*^^)v

[広告]

今回のテーマは敵との反射、中でもストライカーの皆様の頭を悩ませるイレギューラバウンドの謎に迫ってみたいと思います。

https://youtu.be/dLdlNPooHX4

まぁ残念ながら大して謎に迫れてないんですけどね・・・

 

これからも気が向いたら中途半端な動画作っていきます ( ゚∀゚)アハハ

 

追記

「ガイド通りにいかないのは指離す瞬間にちょっとずれてるんだと思ってる」

というコメントをいただきましたが、今回の場合は

vlcsnap-2015-06-24-11h01m33s207

このように離した後もガイドは左に反射するように出ていました。

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]