モンストブログTOP(一覧)へ戻る

THE FIRST TIME

author : monst.today

今日は忙しくて全然モンスト出来てなくて無意味な一日でした。

でも、今日は私にとっての超ビッグイベントがこの後控えています。

わたしもついに今夜のクイーンバタフライ嬢降臨で卒業するつもりです。

初めてのことなので今からすごくドキドキしています。

後ほどどや顔でSSをどや顔ではらせていただく予定ですので今しばらくお待ち下さいませ。

すばらしいパーティに恵まれ(マルチ)、無事余裕で初運極が完成しました。

wpid-IMG_1340.PNG-2014-10-12-01-43.png

そしてがんばったご褒美に引いた10連ですごい引きしてしまいました。われながらどん引きしました。 マジで爆死じゃなくてごめん。

wpid-IMG_1342.PNG-2014-10-12-01-43.png

でお祝いに入れてもらえたタスの巣窟でジューシーゲットしちゃいました。

wpid-IMG_1350.PNG-2014-10-12-01-43.png

私のモンスト史上最高の一日だったと思います。

2    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]