モンストブログTOP(一覧)へ戻る

モンコレ引いたったっ(●⁰౪⁰●)

author : マユマユ

こんにちは✧٩( 'ᴗ' )و ✧

モンスト大好きっ娘のマユマユです!

理想のタイプはヤマタケです( •̀∀•́ )✧[広告]

前回の記事でもたくさんのコメント、応援、アドバイス、感想、ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

感謝感激アメアラレです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ただこれだけは言わせていただきたい(ºДº;)

 

ド━(゚Д゚)━ ン !!!はシバさんじゃないから[壁]ᐞ °᷅ )و ̑̑

飛び火したって怒られましたド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

今回も元気にくだらナイヨウ!なナイヨウの記事を書き連ねていきますがよろしくお願いいたしますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

さてさてやって参りましたね、モンコレ!

前回の獣神祭でも引いたのですが、相変わらず私のBOXはやや貧弱でして…(;T艸T;)

特に木属性はマーリンのみ、我ながら薄いよな…と思います(๑•́ω•̀)

マーリンかわゆすだし、初めての星5だし、魔法をかけてあげるし、気に入ってはいるんですけどねっ( ノД`)ノ

グループ内でも

キャラ少な過ぎ

そのBOX泣ける

もうちょっとさ…

などと優しく拒否られているかわいそうなBOXなので今回も張り切ってレッツガチャガチャしてきました(●⁰౪⁰●)

神殿とかね…( '-'  )ヌーン

私もみんなとワイワイしたいんだ…( '-'  )ヌーン

BOX君と相談、吟味した結果27日に引こうかな、と( •̀∀•́ )✧

まぁ、どこで引いても持ってないキャラばっかりなんですけどね(ºДº;)

 

ヤマタケ行けるね、アポロX( •̀∀•́ )✧

大黒天行けちゃうじゃん、安倍ちゃん( •̀∀•́ )✧

ハクア行けそうな、孫悟空( •̀∀•́ )✧

阿修羅行こうぜ、謙信( •̀∀•́ )✧

 

どれかひとつでも出てくれたら泣いて喜ぶけどもっ( ノД`)ノ

さてさて結果は…!?

image

 

全部金卵ド━(゚Д゚)━ ン !!!

これ確定演出ってやつですよねド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

はじめて見たぁぁぁぁ!!!

 

からの〜(´◔౪◔)۶

 

image

 

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

確率の壁越えてきたぁぁぁぁ!!!

ユグたんかわゆす〜!!

ハレックス、丸焦げ〜!!

狙いは1個も出てないけど嬉しいっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

狙いは1個も出てないけど…!

改めてBOX見たら、闇もモンタナとハーメルンしかいなかったから結構薄かったのね(´°ω°)チーン

わっしょーい(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ウキウキしながら報告(´◔౪◔)۶

毘沙門の最適少なかったし良かったね

ハレックスは楽しいよ!

などと祝福を頂きました♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

サラにサラッと確定演出の自慢してやろうと、全部金卵のスクショ貼って(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッしようとしたら…。

 

いや、それシングルだったらだよ

10連は銀卵出ないじゃん…

 

はっΣΣ(゚д゚lll)!

初確定キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!って飛び上がってスクショした意味ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

モンストあるあるですよね!( ノД`)シクシク…

この間も

フラムフジュとかいらないからエールソレイユはよ!!!

発言をして、いや、フラムフジュがエールソレイユだから…

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ほんと間違い大王っ( ノД`)ノ

いや、女王っ( ノД`)ノ

今回も長々とつまらナイヨウなナイヨウの記事にお付き合いいただき、ありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

これからモンコレ引く方、狙いのキャラが当たるようにお祈りしています(人゚∀゚*)

10連は全部金卵ですからお間違いのナイヨウに(●⁰౪⁰●)

巷では卑弥呼様がかなり注目されているようですので、次の超獣神祭で引く方も多いですかね((´∀`*))

ちなみに私もまた引く予定です✧٩( 'ᴗ' )و ✧

ステータスも高いし、アビリティ、SS、友情、見た目、どれを取っても不足なし(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ

とってーも欲しいっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

使いこなせる自信はありませんが:( ;´꒳`;):プルプル

ではまた、出没します(ง ´͈౪`͈)ว

|д´o)ノ 》 へばなぁ〜!

 

あ、宣伝で申し訳ないですがTwitterはじめたのでよかったらフォローお願いします┏○)) ペコッ♡

まだよく使い方分かってないので失礼あったらごめんなさい(;T艸T;)

では、改めて。

|д´o)ノ 》 へばなぁ〜!

0    4

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]