モンストブログTOP(一覧)へ戻る

超獣神祭引いたった(●⁰౪⁰●)

author : マユマユ

こんにちは✧٩( 'ᴗ' )و ✧

モンスト大好きっ娘のマユマユです!

[広告]

マユマユの9分の8はモンストで出来ています( •̀∀•́ )✧

2、3日前に出没したばかりですが超獣神祭がはじまってしまったので再び登場です_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ

毎度、毎度、うるさくしてごめんなさいド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

Twitterのフォローもたくさんありがとうございます✧٩( 'ᴗ' )و ✧

話しかけてくれる人もいたりしてとっても嬉しいです((´∀`*))

そして毎回たくさんのコメントありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡

何回も読んでニマニマしてます(๑´ㅂ`๑)♡

最近、返信の術を身に付けたのでコメント読むのが5倍楽しくなりました(●⁰౪⁰●)

ただこれだけは言わせていただきたいっ(ºДº;)

私は管理人さんとは別人ですから[壁]ᐞ °᷅ )و ̑̑

私はあんなにテキーラ好きじゃないから[壁]ᐞ °᷅ )و ̑̑

そこんとこよろしくお願いしますド━(゚Д゚)━ ン !!!

今回もいつも通り、つまらナイヨウ!なナイヨウでお届けして参りますがお付き合い頂けると喜びます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

待ってました!の超獣神祭⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

卑弥呼様出たらいいなー((´∀`*))

管理人さんの100連に比べると規模が小さくて申し訳ないですが10連とシングル10回、回してきました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ

まずは10連〜(´◔౪◔)۶

金卵(*º∀º)≡3 金卵(*º∀º)≡3

って超獣神祭はシングルも金よね:( ;´꒳`;):プルプル

深呼吸しながらド━(゚Д゚)━ ン !!!

結果は〜〜〜(´◔౪◔)۶

image

 

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 

出雲ちゃんキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━‼︎

ベルフェちゃんキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

 

そして玉龍ちゃんも嬉しい〜((´∀`*))

 

 

なになに、ちょっといいんじゃないの〜(´◔౪◔)۶

せっかく超獣神祭だし!

シングルも引いてみようかな(*º∀º)≡3

シバさんシングルでアーサー引いてたし(*º∀º)≡3

金卵(*º∀º)≡3金卵(*º∀º)≡3

卑弥呼様きちゃうかもだし(*º∀º)≡3

からの〜(´◔౪◔)۶

image

 

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

引かなきゃよかった〜( ノД`)ノ

王様ちょっと可愛いから嬉しいけども〜( ノД`)ノ

引かなきゃよかった〜( ノД`)ノ

。・゜゜(ノД`)ウワァァァン

まぁねっ!

世の中そんなに甘くないよね( ノД`)シクシク…

とりあえずグループでご報告会(;T艸T;)

 

『ホルスのラック上がるね!』

 

嬉しくなーい٩(//̀Д/́/)۶

なんなの、ホルス٩(//̀Д/́/)۶

お◯ぱい無さすぎだしっ٩(//̀Д/́/)۶

2連チャンで出てきた時はこっちの胸がなくなりそうだったわよ٩(//̀Д/́/)۶

限定モノへの道は厳しいですねぇ…(・~・`)

でも今回ベルフェちゃん、前回ユグちゃん、木属性が増えたのは嬉しいですね((*゚∀゚))

出雲ちゃんもかわゆす、かわゆす❤️

明日は合成大成功率UPらしいので、なるべく育ててあげられたらいいなぁ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

何はともあれ、狙いのモノが出たみなさん、おめでとうございます(๑´ㅂ`๑)♡

残念賞だったみなさん、また次のチャンスお祈りしてます(๑´ㅂ`๑)♡

これからチャレンジするみなさん、幸運をお祈りしてます(๑´ㅂ`๑)♡

 

今回も長々とお付き合いありがとうございました┏○)) ペコッ♡

ではまた、出没します(ง ´͈౪`͈)ว

最後はやっぱり|д´o)ノ 》へばな〜!

 

[壁] ᐞ °᷅ )。o(これ流行らせたいんだけど無理かしら、へばなっ…(○゚∀゚)ガハッ∵∴

9    6

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]