モンストブログTOP(一覧)へ戻る

モンコレ引いたった(^o^)

author : monst.today

どうでもいいと思うけど好きなキャラはテキーラです。

[広告]

昨日のモンコレ

昨日のモンコレは茨木茨木童子と張飛目当てでひきました。

大黒天行けるね、張飛( •̀∀•́ )✧

毘沙門天行けるね、茨木童子( •̀∀•́ )✧

持ってるからいらない、ジーク( •̀∀•́ )✧

持ってるけどちょっとほしい、ロミオ( •̀∀•́ )✧

 

image

対象でたけどよりによってジークかよ・・・

もっかいひこう!

 

image

確定ド━(゚Д゚)━ ン !!!

からの・・・

 

image

スサノオ・ノブXでした・・・ノブXとか持ってなかったらソコソコ嬉しかったと思うのですが残念ながらどちらもかぶっちゃいました。

 

も、もっかい・・・

 

image

\(^o^)/オワタ

なんだか心が折れちゃいました(T_T)

3体星5が出たものの全部かぶってしまいました orz

張飛欲しかったなぁ・・・

 

今日のモンコレ

今は卑弥呼のために力を蓄える時期だとは重々わかっているのですがついつい引いちゃいました。

ほんとアホですね。

ヤマタケいけるね、アポロX( •̀∀•́ )✧

かぶるけどもう1体欲しい、孫悟空( •̀∀•́ )✧

持ってるからいらない、安倍晴明( •̀∀•́ )✧

4体持ってるから絶対いらない、上杉謙信( •̀∀•́ )✧

 

動画でご覧になる方はこちら↓

https://youtu.be/ob2UcSClG6Y

 

 

 

┏┓

┏┛┗┓

┗┓┏┛

┏┛┗┓

┗┓┏┛

┗┛

☆━━┓

┃┏┓┃

┃┗┛┃

┃┏┓┃

┗┛┃┃

┗┛

| ̄|

! !

∧,,∧

(^ω^∩

(つ  ノ

O_ ノ

(ノ

i i

|_|

┏┓

┃┃

┗┛

┏┓

┗┛

image

神化発表前からほしかった念願のアポロXが出ちゃった(゚∀゚)

 

嬉しすぎてタス完嫌いの私も早速タス完しちゃいました(^_^)v

image

 

ちなみに30連の結果はこんな感じでした。

image

 

アポロXは嬉しーけど卑弥呼ひく余力がなくなっちゃいました。

というか余力なんてとっくにないけどね(゚∀゚)

 

えっと・・・ 爆死じゃ無くてごめんなさい

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]