モンストブログTOP(一覧)へ戻る

タス完つらたん(´Д`)

author : monst.today

気が狂いそうになりながら新しく神化来たキャラ等のタス完してました。

[広告]

タスカン出来た

おかげで結構タス完キャラ増えました(*゚▽゚)ノ

image image image image image

タスカン出来てない

これで結構未タス完のキャラ減ったはず!

でもどれがタスカンで来ててどれがどれだけ不足してるか全く把握出来ないのでとりあえず星6に進化・神化済みでタス完していないの(2体目除く)のSSをとって見ました。

これで、どれに何からタスを追加していけばいいかわかりやすくなるはず(*^^)v

※画像は削除致しました(^_^;)

何これ・・・○体もいるじゃん・・・

心折れました\(^q^)/

今年の年始に、今年はタス完出来る男になることを誓ったものの全く出来ていませんでした(T_T)

とりあえずヒカリがあとちょっとだしヒカリから行こうかな・・・1日1体目標で頑張ります・・・苦行過ぎる(T_T)

てか昔はこんな状態のノンノでクシナダ行ってたのか、ある意味おれすげーな・・・

mixi様、スピタスキングの実装を急いで下さいm(_ _)m

 

そういえば、マユマユさんは管理人の自演説とか管理人のサブ垢説とかでてますが、サブ垢どころかマユマユさんのアカウントは完全に私のを上回ってます、あとダジャレのセンスも上回っています(T_T)

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]