モンストブログTOP(一覧)へ戻る

超獣神祭100連引いたった( ゚∀゚)

author : monst.today

超獣神祭100連引いてきました。(メシウマかもしれないしメシマズかもしれないので閲覧注意)

[広告]

緊張半端ないっす(><)

※ちなみにお金持ちではありません、モンストのために他のあらゆるものを犠牲にしています(^_^)v

 

5分前・・・やばいなんか変な汗かいてきた(^_^;)

ホントはニコ生配信とか試してみたかったんだけど良くやり方が分かりませんでした(T_T)

vlcsnap-2015-06-29-12h14m24s104

うわーすっごく緊張する、正直100連でも20%も確率ないんじゃないかとおもっています。

vlcsnap-2015-06-29-12h15m31s93

もちろん今回は卑弥呼1点狙いです!

10連1回目

初っぱなから出たらかなり気が楽になるんだけどなぁ・・・

卑弥呼でろーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

あっ(°Д°)

vlcsnap-2015-06-29-12h17m30s241

一発目からルシ(;゚;ж;゚;)

┏┓  ∧Μ∧

┏┛┗┓(*゜Д゜*)

┗┓┏┛ ⊂  ⊃

┏┛┗┓  ∨∨

┗┓┏┛  ‖|

┗┛   ‖|

┏━━┓  ‖

┃┏┓┃ ((_))

┃┗┛┃  ‖ビヨーン

┃┏┓┃  ‖|

┗┛┃┃  ‖|

┗┛ ((_))

┏┓   ‖ビヨヨーン

┃┃   ‖|

┃┃   ‖|

┗┛  ((_))

ルシ狙いじゃ無かったけどこれは幸先が良すぎるスタート!

今日は大漁か!!??

vlcsnap-2015-06-29-12h19m28s116

 

10%だけ気が楽になりました(^_^)v

10連2回目

このまま勢いよく卑弥呼を引き当ててあわよくば『100連って言ってたけどやっぱ20連でやめとく』とか言っちゃいたいところ

卑弥呼様(屮゚Д゚)屮カモォォォン

vlcsnap-2015-06-29-12h25m32s184

お前らもうとっくに運90だよ お願いだからもう出ないで(T_T)

 

vlcsnap-2015-06-29-12h26m53s69

 

引き強ぇーーーー!

でも被りすぎ・・・なんで被ってるところばっかりかぶせてくるんだよ!

今日はいつになく絶好調! 間違いない! 今日は来てる!

10連3回目

このまま勢いよく卑弥呼を引き当ててあわよくば『100連って言ってたけどやっぱ30連でやめとく』とか言っちゃいたいところ

 

vlcsnap-2015-06-29-12h30m22s42

ああああ そういうのダメーーーーーーーーー

 

 

からの

 

 

vlcsnap-2015-06-29-12h31m12s246

ダメだった・・・

と思ったら一応シリウス当たってた(^_^)v

運はまだ落ちてない!

この勢いならあと70連有れば引ける!(確信)

10連4回目

中盤越えるとかなり焦りが出てくるからそろそろ当てたいところ。

まぁ今の心境で言えば1万円軍資金パチンコにもっていって4枚目の1000円札を突っ込むところ(まんまか)

 

5個目の卵で・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

vlcsnap-2015-06-29-12h36m57s39

ついに初ゲット演出!!

 

vlcsnap-2015-06-29-12h40m16s81

これは卑弥呼だ!

vlcsnap-2015-06-29-12h41m09s30

卑弥呼に違いない\(^o^)/

vlcsnap-2015-06-29-12h42m37s27

卑弥呼っ!  卑弥呼っ!  卑弥呼っ! 

vlcsnap-2015-06-29-12h43m25s27

卑弥呼っ!  卑弥呼っ!  卑弥呼っ! 

vlcsnap-2015-06-29-12h43m58s28

卑弥呼っ!  卑弥呼っ!  卑弥呼っ?

vlcsnap-2015-06-29-12h44m37s32

卑弥呼・・・

誰この人・・・呼んでないのにすごいどや顔・・・

 

この脱力感半端ない・・・

vlcsnap-2015-06-29-12h49m55s249

10連5回目

そろそろ卑弥呼を引き当ててあわよくば『100連って言ってたけどやっぱキリいいし50連でやめとく』とか言っちゃいたいところ

 

vlcsnap-2015-06-29-12h52m18s115

あああ だめーーーー

 

からの・・・

 

vlcsnap-2015-06-29-12h53m13s164

完全にダメなスタイルだった・・・(T_T)

最後のカトリーヌの「ダメだったね」と言わんばかりの笑顔に血圧さらにあがりますヾ(。`Д´。)

10連6回目

いよいよ後半じゃん・・・ もうそろそろ出ないと精神的につらい

vlcsnap-2015-06-29-12h57m26s249

もう猫スタートの時点でなんか本能が「こりゃダメだ」って言ってるわ・・・

(だいぶ弱気になってきてる??)

 

 

からの・・・

 

 

vlcsnap-2015-06-29-13h02m06s130

 

オシリス キタ━━(゚∀゚)━━!!!

オシリス キタ━━(゚∀゚)━━!!!

オシリス キタ━━(゚∀゚)━━!!!

オシリス・・・まぁちょっと控えめな表情だから許す(何を?

運はまだ落ちてないはず!(震え

10連7回目

もう逆に血の気が引いてきて血圧下がってきました・・・

圧倒的に爆死を期待されているのは分かっているのですが・・・

分かっているんだけどやっぱり卑弥呼引いてどや顔したい!

そうだ! 卑弥呼引いたら全ページのヘッダに速報を入れよう!

「朗報:12時03分、管理人卑弥呼を引き当てる!!」

画像準備しとけば良かった・・・

(すっごい荒れるだろうなぁ、やっぱ自慢ダメ??)

 

ちょっと現実逃避して妄想に走っちゃったけど、現実にすべく70連目!

 

 

vlcsnap-2015-06-29-13h10m53s20

 

 

こういうときに限って・・・・

 

 

ここからの・・・

 

 

vlcsnap-2015-06-29-13h11m48s17

ポルトスキターーーーーーーーーーーー!

 

でも残念ながら、

これ以上ポルトスに食わせる亀はありませんっ!

なんでポルトスばっかりなんだよ!

せめて、もってないアトスとかアラミスきてよ!

10連8回目

現在このページを見ている人280人。

たぶんほぼ全員爆死を期待していると思いますが、是非ともその期待を裏切りたいところ・・・

 

 

と思っていたら・・・

 

 

vlcsnap-2015-06-29-13h16m35s121

確定ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 

 

これは確定(卑弥呼)に違いない!

そうに違いない!

確定からまともなの出た記憶ないけど今回だけは卑弥呼に違いない!

 

 

 

vlcsnap-2015-06-29-13h19m53s29

えっ!? ちょ ちょっと 確定(リボン)とかじゃないよね∑(°口°๑)!??

おとりだよね?(何の?

 

リボン空気読めよー(;´ρ`)

 

今だけはでてくるなよー(;´ρ`)

 

でも まだ8個のこってる!

 

リボンはおとりだ! そうに違いない!

 

リボンおとりからの・・・

 

vlcsnap-2015-06-29-13h23m34s173

関羽だった・・・

持ってる種類そんなに多くないのになんでそんなに被るんだよ(/´Д`)/!

まぁ関羽はまだ3体目だから百歩譲ってまだツキは落ちてないと信じよう・・・

10連9回目

そろそろゲロ吐きそうになってきました(T_T)。

 

そろそろハッピーエンド確定したい!(皆様にとってはメシマズだと思うけど)

 

 

ハッピーエンドщ(゚Д゚щ)カモォォォン

 

 

vlcsnap-2015-06-29-13h29m22s34

 

ちょっ オマ、 オマイ、オマイさっき出たじゃん!

さっき3体目出たじゃんか!

わきまえてよ・・・

そのへんわきまえようよ・・・

そこは卑弥呼に譲ろうよ・・・

確かに強いけど譲ろうよ・・・

正直言ってその自信ありげな顔空気読めてないよ・・・

こっちの気持ちも読めよ・・・

 

からの・・・

 

vlcsnap-2015-06-29-13h35m37s8

またカトリーヌの「残念だったね」顔で〆かよ・・・

マジで殺意沸くわ

 

10連10回目

とりあえず、書くの遅くてすみませんm(_ _)m

最後面倒になったのでSSだけ

vlcsnap-2015-06-29-13h38m00s153

 

まっ でなかったけど、

予定通りです( • ̀ω•́  )キリッ

「管理人ざまぁ」コメントお待ちしております(^^)/

※コメント欄見る勇気ないかもだけど・・・

まぁ結構星5が出たので理想的な爆死ではありませんでしたが、持ってなかったの1個だけで卑弥呼もでなかったのでそこそこ皆様にご納得いただける内容では無かったのかなと思います。

みなさまのご意向に応える内容のガチャが引けて管理人冥利に尽きます。

これからも爆死しまくってすこしでも皆様の心に癒やしを届けることができたらとおもっております。

 

 

 

とりあえず泣いてきます。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

なんだかとっても疲れた・・・

 

 

いつかメシマズガチャ報告してやる!

※誰かが今来てるみたいなこといってたので60余ってたのもあって追加で10連引きましたが出ませんでした(^^)/

 

追記:

そういや初ゲット何だったんだろ、あれがアトスなのかな?

アトスだったらちょっと救われるんだけど・・・

調べてみたら・・・サラマンダーってキャラでした。

マジで見たことない、ひょっとしてこれは超レアな強キャラか??

とりまTODAYのサイトで見てこよ・・・進化神化も評価ぼろカスじゃん・・・(T_T)

 

追記:

動画をアップロード致しました(ただ引いているだけの映像です)

3    1

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]