モンストブログTOP(一覧)へ戻る

シングルなら出るはず(`・ω・´)

author : monst.today

先日、卑弥呼引けなかったでいで未だに心におった大きな傷が癒えません。

物語はリアルタイムで進行する

(メシウマかもしれないしメシマズかもしれないので閲覧にはご注意下さいませ)

[広告]

というわけで今から引いてきます。

ふと昨年の年末に念願のウリエル引いた時のことを思い出して、シングルで引いてみることにしました。

 

やばいとは分かりつつ175個分課金しちゃいました。

 

というわけで引いてきます(^_^)v

 

と思ったけどiPhoneのスクリーンショットをパソコンに移せなくなってた(T_T)

 

面倒だけど手作業で何とかしよう・・・

 

image

 

とりあえず1発目

 

image

やっぱシングルだわ! これは行けそう!

反撃モード最高! 我が輩の反撃も開始だ!

 

2発目

 

image

サムライキラーLキターーー!

しかもタス完でATK30000越え! 強すぎる!

やっぱ今日は絶好調(^_^)v

 

3発目

 

image

モンストイエローキタ━━(゚∀゚)━━!!!

妖精キラーが闇サメに効果的??

確かにSPDそこそこだしSSのスピードすごそう!

とにかく絶好調! もう今にも卑弥呼でそうな感じ\(^ω^\)

 

4発目

 

image

チャイコフスキーキタ━━(゚∀゚)━━!!!

こいつのSSからの八雲ってすごくなるのかな??

SSロマンありすぎ!

さっ 5発目いこ!

 

5発目

 

image

バルドル キタ━━(゚∀゚)━━!!!

最初男だとは知らずに恋心抱いてたのはナイショナリ!

幻獣キラーELとか強すぎでしょ!!

ガチャ運良すぎて怖い! もう次卑弥呼が出る気しかしない!

 

6発目

 

image

クリステル モエェ(*´Д`*)ェエ工

よし、つぎいこ!

 

7発目

 

image

ベオウルフ モエェ(*´Д`*)ェエ工

間違えた、

ベオウルフ キタ━━(゚∀゚)━━!!!

ビットン・ブレーカーな上にADWなやつ キタ━━(゚∀゚)━━!!!

しかもHPも高いっ!

しかも聖騎士! これは同族加撃いくっきゃないな!

2体目タス完まったなしか!?

 

8発目

 

image

ジョンマンキタ━━(゚∀゚)━━!!!

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

行くぜ! 9発目!

 

9発目

 

もんげーーーーー

 

木属性キラーーーーーーー!

 

しかも元のATKも2700越えーーーー!

 

image

アスモデウスまで引いちゃった・・・

木クエヌルゲーになりそうな予感・・・

ひょっとしたらこれ卑弥呼より強ーんじゃ無いの??

(んなわけねーよ!)

 

10発目

 

気持ちよくここで終わりたいな

 

 

あっ・・・

 

 

これって・・・

 

 

image

勝海舟じゃん!

勝海舟じゃん!

勝海舟じゃん!

咸臨丸じゃん!

咸臨丸じゃん!

咸臨丸じゃん!

 

よしよし 男が続いたからそろそろ女=卑弥呼がでるはずo(*^▽^*)o

 

 

11発目

 

n ∧__∧

(ヨ(`・ω・´) グッジョブ!!

Y     つ

 

 

グッジョブな感じなヤツ

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

image

 

ちなみにバッチリ

image

タス完済みなり(^_^)v

 

いやーグッジョブ グッジョブ

 

今日のオレ 流れ途切れねー!

たぶんリアルラック極まってるわ!

 

12発目

 

image

モンストイエローキタ━━(゚∀゚)━━!!!

妖精キラーが闇サメに効果的??

確かにSPDそこそこだしSSのスピードすごそう!

とにかく絶好調! もう今にも卑弥呼でそうな感じ\(^ω^\)

 

13発目

 

image

癒やされるわぁ・・・

 

14発目

 

気持ちよくここで終わりたいな

 

 

あっ・・・

 

 

これって・・・

 

 

image

 

勝海舟じゃん!

勝海舟じゃん!

勝海舟じゃん!

咸臨丸じゃん!

咸臨丸じゃん!

咸臨丸じゃん!

 

よしよし 男が続いたからそろそろ女=卑弥呼がでるはずo(*^▽^*)o

 

 

15発目

 

 

image

ルシ互換キャラ キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

 

 

シングル出ないじゃん・・・

 

 

面倒くさくなってきた・・・

 

 

すごく手間かかるし・・・

 

 

時間がかかって進行遅いし

 

 

10連でサクッと出して寝るなりb(^o^)d

 

 

うわーーーーー

 

 

 初ゲット演出 キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

 

画面見るの怖えーーーーー(;´ρ`)

 

 

お願いだからサラマンダーとかだけはもうやめて・・・

 

 

せめてアトスで・・・

 

 

怖くて画面伏せてたら、演出終わってた・・・

 

 

ATTENTION

ここから先はあなたの精神に問題を引き起こす可能性がございます。

リスクをご理解頂ける方のみ閲覧下さいませm(_ _)m

閲覧に不安がある方はコチラ

 

 

 

 

 

image

┏┓

┏┛┗┓

┗┓┏┛

┏┛┗┓

┗┓┏┛

┗┛

☆━━┓

┃┏┓┃

┃┗┛┃

┃┏┓┃

┗┛┃┃

┗┛

| ̄|

! !

∧,,∧

(^ω^∩

(つ  ノ

O_ ノ

(ノ

i i

|_|

┏┓

┃┃

┗┛

┏┓

┗┛

 

えっと

 

とりあえず・・・

 

(´。・д人)ゴメンヨゥ...

 

すみませんm(_ _)m 当てた時のコメント何にも考えて無くて言葉がありませんm(_ _)m

32    42

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]