モンストブログTOP(一覧)へ戻る

ブログ少しの間更新出来なさそう

author : monst.today

7/20頃までちょっと仕事が忙しいのと、サイトの改善に時間を費やそうと思うので少しの間ブログの更新が滞りがちになりそうです。

[広告]

サイトをそろそろ改善していきたい

悪いところだらけのサイトなので、少しずつ時間をとってサイトを改善していきたいと思います。

改善したい部分が山のようにあるので時間もかかりそうですしどこから手を付けたらいいものか悩みますが少しずつでも改善して行けたらと思います。

私のブログは少し更新が途絶えるかもしれませんが(そもそも需要なさそうだけど)他の人が書いてくれたらいいなぁとか思っています。

簡単な近況報告

マリーダとロック鳥は無事に運極になりました(^^)/

でやっとハクアに出会えました(^_^)v

 

 

 

負けたけど・・・

 

 

 

ハクアなめてました。

「クシナダ3+カーリー」でハクア対策パーテーで周回だぜとかおもってたけど全然ハクア対策パーテーじゃなかったです(T_T)

※ちなみにロック鳥周回時です。

できたらルシファーとか号令の使える加速キャラを連れて行きたいですね。

そうなると運枠はクシ2位が限界っぽいですね。

 

あと さっき大黒天行ってきました。

今日は全勝か?とか思ってたのに1勝しか出来ませんでした。難しすぎます(T_T)

38    12

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]